タマモ

st配合はお休みしてスピード配合にも手を出す

タマモ牝引いても自身のニトロは9-7で大したことはないですがミスプロ系と配合できるのが魅力

アストロ×(メイビー×サンデー)×タマモ

メイビー×サンデーは131頭目でksp69 1000-3000実A安Cの馬を確保

この種牡馬アストロロジーとアンネットをつけて目標は56-1耐え以上としていましたが

112頭目にアストロからksp61-1耐え以上の暴れ馬が出て、176頭目にまたアストロからksp61-1耐え以上の暴れ馬が出ました。アストロのチェック通過でstコメが出たのはこの2頭だけなのですが両方とも本物とは… 特に2頭目新馬…◎……▲みたいな印だったので東スポ杯でクリスエスから左2とるまでは偽物と思っていました

この2頭の牝馬タマモをつけて、2耐え切りしていますがstコメはやっぱりstの高そうなほうの馬からよく出ています